バリ島の大金持ち アニキこと丸尾孝俊さん

 

私が本当に大好きで、お世話になっていて心から応援している皆さんをこちらでご紹介していきたいと思います。

私はこの人たちからのサポートがあって今現在こうしてここで頑張っています。他の皆さんもこのページに辿り着いたという事は、きっと何か悩んでいることがあるとか、思うところがあってここに引き寄せられていると思います。

 

バリ島の大富豪 アニキこと丸尾孝俊さん

 

DMMサロン アニキリゾートライフ

 

 

 

 

 

インドネシアのバリ島在住の超大金持ち。通称アニキこと丸尾孝俊さんが毎日動画を配信しバリ島から日本を元気づけ、応援しているサロンです。バリ島在住者なら知らない人はいない程超有名人です。

 

兄貴はなぜバリ島に住んでいるのでしょうか?兄貴は自身でこう説明しています。

 

ここバリ島には昔の日本がある

 

初めてバリ島を訪れた兄貴は、既に日本にはなくなっていた昭和の日本がそこにはあったと言います。お互いがお互いの事を気遣い、皆が屈託のない笑顔を向けてくれる、そういうバリの人々に触れて兄貴はここに住もうと決めたと言います。

 

幼いころおじいちゃん、おばあちゃん、近所のおっちゃんやおばちゃんに育ててもらったという兄貴は、実の家族以外の多くの人様に育ててきてもらった、と言います。

 

母親がいないから、近所のおばちゃんのお乳で育てられた

お金がなくて近所のお肉屋でコロッケを盗んだらまた明日来いよ!と言われた

とにかく一人でじーっとしていたら誰かが心配して声をかけてくれた

 

こんな優しさを子供の頃に体験してきた兄貴は、今の日本にこの人情を取り戻して欲しい!!そう願い多くの日本人をバリ島へ誘っているのです。

 

そもそも日本人を元気づけるためならば、なぜ兄貴が日本へ行って活動しないのか?

 

それは日本に行っては全く意味がないのです。

昭和の日本があるのは、日本ではなくてバリ島なのですから!!

 

だからわざわざ日本からバリ島へ足を運んででも直接現地での食事や人情に触れてもらわなければ意味がないのです。

 

でもバリ島へ行くお金が・・・

そういう人の為にもこのアニキリゾートライフがあるのです。

サロンのメンバーから届いた人間関係、仕事、ビジネス、恋愛、結婚まで様々なジャンルの質問即答してくれます。

 

インドネシアってどんなところ?

バリ島ってどんなところ?

リゾートライフ憧れる!

リゾートライフしている人ってどんな生活しているのかな?

 

そんな気になる内容も全てこのサロンで見ることができます。

動画だけではなくて、ライブ配信もあり、時には太っ腹なプレゼントやバリ島ご招待抽選会も行われています!!
 

インドネシアに興味がある人もそうでない人も是非登録してみてください!

兄貴からのメッセージを見ていると、自分がいかに今まで何も考えずに過ごして来たかに気付くと思います。

騙されたと思って登録してみてください!騙されることありませんから(笑)

ここから人生が変わる事間違いありません!!

 

会社の人材育成に悩んでいる経営者や管理職の方

子供の頃からビジネスに触れさせたいと思っている家族連れ

良妻賢母を目指している20代の女性

起業したいと思っている人

これからインドネシアに住もうと思っている人

インドネシアとご縁がある方、非常におすすめです。

 月会費1,350円でこのコンテンツは満足する事はあっても後悔する事はありません。

 

 

 

こちらのサイトでも兄貴ブログ書いています。